6月21日 休み(食器棚整理、床屋、チヂミ)

我々は妻の祖母から引き継いだ築40年の家に住んでいます。

台所の食器棚は亡き祖母の時代からの食器で埋め尽くされています。

今日は休日だったので決心して皿を断捨離していく事にしました。

何とかダンボールに詰め込み下の棚を取り外しました。

空いたスペースに色々置ける様になりました^_^

次の休みは下のスペースを整理して行こうと思います。


ホットペッパービューティのクーポンで2000円割引が当たったので4ヶ月ぶりに床屋に行ってきました。

来月まで引っ張るつもりでしたがラッキーでした(^o^)/

今日は棚も頭もスッキリした日でした😁


今日はニラがあったのでじゃがいもを入れてチヂミを作りました。

まあまあ、いけました(^o^)/